NEWS

トップページ > NEWS 一覧 > 来校される皆様へ<新型コロナウイルス対策について>

NEWS

来校される皆様へ<新型コロナウイルス対策について>

2020.03.04

                      新型コロナウイルス対策

新型コロナウイルス対策による感染が各地で複数報告されており、令和2年3月1日、兵庫県内でも感染が確認されています。

感染予防対策及び拡散防止として、当面、下記の対応を厳守していただくようにお願い致します。

  ① 施設出入り口に、アルコール消毒液など設置しておりますので、ご利用ください。

  ② できる限りマスクの着用をお願い致します。

   咳・くしゃみをする際に、マスクやティッシュ、ハンカチ、袖を使って口や鼻をおさえる『咳エチケット』に

     ご協力ください。

 ③ 石鹸などによる丁寧な手洗い、うがいの徹底にご協力ください。

 ④ 密閉された車内での万が一の感染を予防するため、状況に応じて教習車の換気を行います。

 ⑤ 校内で気分が優れなかったり、体調が悪くなったりした際には、お近くのスタッフにお知らせください。

※ 発熱・咳等、体調のすぐれない場合やコロナウイルス感染症状に心当たりがある場合は、来校を控えていただくようにお願い致します。

※ 感染予防・拡散防止のためにスタッフはマスクを着用していることがあります。

皆様のご理解・ご協力をお願い致します。

ページトップへ