NEWS

トップページ > NEWS 一覧 > 教習業務再開のお知らせ

NEWS

教習業務再開のお知らせ

2020.05.16

         教習業務再開のお知らせ

 兵庫県の休業要請解除に伴い、5月19日(火)から教習業務等を再開いたします。
 
 長い間、ご迷惑をおかけいたしましたが、来校に際しましては、引き続き感染拡大防止に、ご理解とご協力を頂きますようお願いいたします。

 特に、来校前には検温等、体調管理を行うとともに、来校時にはマスクの着用にご協力願います。当日体調がすぐれない方は来校をお控え願います。明らかに発熱等で体調不良と認められる場合は、その日の教習等をお断りさせていただく場合がありますので、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
 ※ 当日の体調不良に伴うキャンセル料は頂戴いたしません。

<明石校における感染防止対策>
1 職員は検温等体調管理の徹底とマスクの着用を行います。
2 校内に除菌用の消毒液や飛沫感染防止シートを設置します。
3 各教室等、共用場所の消毒と換気を行います。
4 学科教習等における一定間隔の保持と人数制限を行います。
5 教習車両のハンドル等の消毒を行います。
6 教習車両の運転席と助手席の間に飛沫感染防止シートを設置します。
7 教習車両の走行時の換気を行います。
8 送迎バスの座席シート等の消毒や走行中の換気を行います。

<お客様へのお願い>
1 各自で体調管理(検温、うがい、手洗い等)をお願いします。
2 来校時にはマスクの着用をお願いいします。
3 教室等の換気を行いますので、対応できる服装にご注意願います。
4 教室等できるだけ間隔を空けるようお願いします。
5 体調不良の方は教習を控えるようお願いします。

 教習業務等の再開に際しては、「お客様と職員の健康並びに安全、安心の確保」を最優先に新型コロナによる感染拡大防止に努めてまいりますので、皆様のご協力とご理解をよろしくお願いいたします。

ページトップへ